top of page

新しい観光マップとホームページが出来ました

鬼ヶ島観光協会です。


このたび島の観光マップと鬼ヶ島観光協会のホームページをリニューアルさせて頂きました。


新しい観光マップは男性のお洋服のポケットや女性のバックにも入れやすい、手に馴染むサイズとなっております。




女木島は日帰り観光の方が多いため、必要な情報にその場ですばやくアクセスできようコンパクトにまとめております。また、QRコードを活用して各施設のWebサイトやSNSにもお手元のスマホですぐにアクセスできよう改良しました。


新たな観光協会ホームページはこの観光マップと情報を統一し、観光客が多くの情報で混乱しないよう工夫しております。ホームページは日本語・英語・韓国語・中国語に対応。瀬戸内国際芸術祭により増加する外国人観光客にも親切な設計です。島内全ての場所とGoogleMapの位置情報の紐付けを行なっており、スマホだけで目的地にたどり着けるようになっております。


 

これから女木島では桜が咲きはじめます。

新しくなった観光マップとホームページで快適な女木島観光をお楽しみ下さい。

閲覧数:925回1件のコメント

1 Comment


Throstonee
Apr 15

This artist may as well be in charge of the marketing of the entire Island at this rate.

Like
bottom of page